TOPICSトピックス

動物たちによるパフォーマンス紹介

2024-04-17 09:27:02

テーマ:企画

いよいよGWがスタートします!!
春の那須どうぶつ王国は、爽やかな風、新緑と共に可愛らしい動物たちとのふれあいや餌やり、そして4大パフォーマンスが魅力です!!
フリッパーズの会場となるアクアステージに屋根がつき、雨天時でもパフォーマンスをお楽しみいただけます!!家族や友人と楽しいGWを過ごしてみてはいかがですか?

▶4大パフォーマンス

那須どうぶつ王国4大パフォーマンスの「BROAD」「ニュージーランドファームショー」「ザ・キャッツ」そして、アクアフレンズからリニューアルした「フリッパーズ」と全部見逃せません!!

 

■BROAD

新緑をバックに那須の大自然、そして大空を舞台に繰り広げられ、タカ、ワシ、ミミズクなどの猛禽類が登場し、フライトや様々なパフォーマンスを行います。
鳥本来の美しい姿、翼を広げ、風を使い、那須岳を背景に飛び回る迫力満点のフライトパフォーマンスです。

*天候不良の際は中止となりますので予めご了承ください。

 

■ニュージランドファームショー

本場ニュージーランドのファームシーンを再現。散らばる羊の群れを誘導する牧羊犬たちの華麗な動きは必見です!

*天候不良の際は中止となりますので、予めご了承ください。

 

■ザ・キャッツ

様々な猫たちが、思いがけない場所から登場したり、驚きの連続です。
輪くぐりや、綱渡りなど、猫たちのパフォーマンスを通じて、“猫”本来の身体能力や知能の高さを間近で見ながら学習できます。

*座席の数に限りがございますので、開催の1時間以上前に満席になる場合もございます。

 

■フリッパーズ

オットセイなど、フリッパーを持つ動物たちの得意技を披露!!
バランス感覚や動体視力に、スタッフとオットセイの息の合った優れたパフォーマンスを間近でご覧いただけます。ダイナミックなジャンプと水しぶきをお楽しみください!

*天候不良時は、内容変更となる場合もございますので予めご了承ください。
*安全確保のため開始5分前に閉場いたします。お時間を過ぎると入場できなくなります。

 

記事一覧へ